春日井市立南城中学校
生徒会主催の「一人一束運動」が、 今日(1月25日)からスタートしました。 生徒会執行部と議員の生徒で運営します。 初日であるにもかかわらず、多くの南中生が協力してくれました! (写真は147枚です。1秒ごとに変わります。)