春日井市立南城中学校
南中生の皆さんへ 保護者の皆さまへ 先日行いました2学期の「学習・生活アンケート」の集約ができました。 ココをクリックしてください。 「コロナ禍」の中にあっても、 南中生は、規則正しい生活(凡事徹底)を心がけ、 前向き・意欲的に、「勉学」「部活動」等に励んでくれています。 私は、南中生に「感心する」というよりも「感謝」をしております。 校長 堤 泰喜