春日井市立南城中学校
3年生は本日、「面接実践講座」を開催し、 3年生の教師が「面接で高得点をあげる心構えやコツ」を伝授しました。 3年生の皆さん!今からしっかり準備をしていきましょうね! (写真は35枚です。2秒ごとに変わります。)