サッカー部練習試合報告 公開日 2010/06/07 更新日 2010/06/05 部活動 朝から真夏のような強い日差しが照りつけた土曜日、味美中学校と尾張旭西中学校を迎えて練習試合を行いました。結果は味美には4−3、旭西には2−0で勝ちましたが、試合中のコミュニケーションの取り方や、ミスした時のカバーの仕方などいろいろ課題も見つかった試合でした。夏の大会まで2ヶ月を切り、練習もラストスパートです。