春日井市立南城中学校
数学の授業では、 友達同士、教え合っていました。とても良いことですね! 友達に教えることで、自分の思考が整理でき、知識が定着します。 社会の授業では、教師の巧みな話術により、 生徒は楽しく学んでいました。 (写真は92枚です。2秒ごとに変わります。)