学校花壇の花 公開日 2020/07/02 更新日 2020/07/02 南城中学校 体育館の南側の花壇の花です。 緑化委員の生徒が植えてくれた苗が、すくすく育っています。 11・12組の生徒が、 毎朝、心を込めて水やりをしてくれるからです。 今日は、11・12組の生徒達が、 皆で、花のまわりの草をとってくれました。 ありがとう! これらの花々には、南中生の「まごころ」がこもっているのです。