サッカー部公式試合報告 公開日 2010/04/26 更新日 2010/04/24 部活動 24日(土曜日)南城中学校ほか4会場を使ってU-15の春日井予選が行われました。南城は予選リーグで鷹来中に1−0で、藤山台中に8−0で勝利しましたが、西部中に0−3で敗れ決勝トーナメントに進出することは出来ませんでした。夏の大会まであと3ヶ月、南城の「つなぐサッカー」を目指してがんばります。応援宜しくお願いします。