交通安全イラスト 入賞! 公開日 2020/01/30 更新日 2020/01/30 南城中学校 1月30日(木)、春日井市民会館で、 「令和2年 春日井市交通安全推進大会」が開催され、 その中で、「交通イラスト」入賞者の表彰がありました。 中学校部門の入賞者7名のうち、2名が本校の生徒でした!