学校日記

卒業生を送る会

3月3日(水)生徒会主催による卒業生を送る会を行いました。映画「余命1ヶ月の花嫁」を鑑賞したあと、パソコン部が「思い出のアルバム」を発表しました。

【生徒会】
公開日
2010-03-04
更新日
2010-03-04