アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立南城中学校
学校日記
卒業生を送る会
3月3日(水)生徒会主催による卒業生を送る会を行いました。映画「余命1ヶ月の花嫁」を鑑賞したあと、パソコン部が「思い出のアルバム」を発表しました。
画像1
画像2
画像3
【生徒会】
公開日
2010-03-04
更新日
2010-03-04
カテゴリへ戻る
トップへ戻る