吹奏楽部が重奏コンテストに参加しました! 公開日 2010/02/15 更新日 2010/02/08 部活動 2月6日(土) 東郷町民会館にて、平成21年度 管楽器重奏コンテスト 東尾張地区大会に出場しました。コンテストでは、クラリネット7重奏が優良、金管8重奏と打楽器5重奏が佳良でした。どのチームも一生懸命練習し、本番に臨みました。すばらしい賞もいただくことができ、大変有意義なコンテストでした。今後も仲間と助け合いながら、音楽を楽しんでいきたいと思います。