学校保健委員会 公開日 2010/01/29 更新日 2010/01/29 お知らせ 1月21日(木)に、校医の林先生、薬剤師の塚本先生に参加していただき、学校保健委員会を開催しました。「南城中生の健康について考えよう」のテーマで保健委員会の発表や意見交換を行いました。