吹奏楽アンサンブルコンテスト 公開日 2009/12/28 更新日 2009/12/28 部活動 12月26日(土)に吹奏楽部が愛知県アンサンブルコンテスト東尾張地区大会に出場しました。結果は、サクソフォン三重奏が銀賞、木管四重奏と金管五重奏が銅賞でした。保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。