中学生バドミントン大会報告
- 公開日
- 2009/12/25
- 更新日
- 2009/12/25
部活動
12月23日(水)に行われた春日井市中学生バドミントン大会において、団体戦男子2部で南城Bが優勝しました。応援ありがとうございました。
部活動
12月23日(水)に行われた春日井市中学生バドミントン大会において、団体戦男子2部で南城Bが優勝しました。応援ありがとうございました。