バドミントン部報告 公開日 2009/12/07 更新日 2009/12/07 部活動 第24回春日井市中学校新人バドミントン大会が12月5日(土)に春日井市総合体育館で行われました。男子二部ダブルスで野村・篠原ペアが優勝、鈴木・伊藤ペアが第3位でした。