全校集会(2月12日)のマスク着用について
- 公開日
- 2019/02/11
- 更新日
- 2019/02/11
保健室から
南中生の皆さんへ
2月12日(火)の朝の「全校集会」は、
「インフルエンザ対策」として、
全校生徒・全教師「マスク着用」です!
忘れないようにしてくださいね!
保健室から
南中生の皆さんへ
2月12日(火)の朝の「全校集会」は、
「インフルエンザ対策」として、
全校生徒・全教師「マスク着用」です!
忘れないようにしてくださいね!