2学期 ラストスパート!!
- 公開日
- 2015/12/18
- 更新日
- 2015/12/18
お知らせ
なんと!4時間目が体育の授業だった3年6組さんが、給食当番2番通過となりました!!素晴らしい!!
これは、給食当番さんだけが頑張ってもできないことです。クラスのみんなが素早い更衣をしてくれたからこそです。給食当番さんだけではなく、3年6組のみんなにも「あっぱれ!」ですね。
お知らせ
なんと!4時間目が体育の授業だった3年6組さんが、給食当番2番通過となりました!!素晴らしい!!
これは、給食当番さんだけが頑張ってもできないことです。クラスのみんなが素早い更衣をしてくれたからこそです。給食当番さんだけではなく、3年6組のみんなにも「あっぱれ!」ですね。