ソフトテニス部女子 準優勝 公開日 2015/12/12 更新日 2015/12/12 部活動 12月12日(土)のウインターカップで準優勝をとりました。 新人戦で悔しい思いをし、練習を積み重ねて、力を発揮することができました。それぞれ課題も見つかったので、この冬にしっかり力をつけていきたいと思います。日ごろから、保護者の方のご協力があり、この結果を残すことができました。これからも応援よろしくお願いします。