バドミントン女子 東海大会 in 鈴鹿 公開日 2013/08/09 更新日 2013/08/09 お知らせ 8月9日(金)鈴鹿市立体育館にてバドミントン東海大会女子団体戦が行われました。 初戦は、昨年度から連続して東海大会に出場している三重県の第1位校との対戦となりました。善戦しましたが、残念ながら惜敗という結果となりました。東海大会での勝利という大きな目標が後輩たちに引き継がれていくことでしょう。