学校日記

回文の全国大会に3年生3名入賞!

公開日
2017/03/24
更新日
2017/03/24

学校だより

 第19回日本ことば遊び回文コンテストに、鷹来中学校から過去最多となる200名以上の生徒が出場しました。(郵送)昨年に続いて2年連続の入賞で、同時に3名の受賞は素晴しい結果でした。先日、中学校で賞状と記念品を授与しました。おめでとう!来年もがんばってください。