学校日記

豊田大谷杯に参加しました。〈ソフトテニス部女子〉

公開日
2017/03/15
更新日
2017/03/15

部活動

 3月11日(土)、豊田大谷高校で開催された豊田大谷杯に参加しました。本校からは、2年生の3ペアが出場しました。1回戦で敗退しましたが、その後の練習試合で技術を高めることができました。いつもと違う雰囲気の会場で、実績のある学校と試合ができたことは貴重な経験となったようです。