ウィンターカップ〈女子ソフトテニス部〉 公開日 2016/12/18 更新日 2016/12/18 部活動 12月17日(土)に中央公民館において、ソフトテニスのウィンターカップが行われました。鷹来中学校からは4チームが出場しましたが2回戦で負けてしまいました。 この大会を通して、個々の課題が明確になったようです。課題を一つ一つ克服してください。がんばれ女子テニス部!