学校日記

2学期個人懇談会2日目〈12月14日(水)〉

公開日
2016/12/14
更新日
2016/12/14

学校だより

 個人懇談会2日目です。天候は回復しましたが、午後から北風が強く寒い日となりました。資源回収スタッフのメンバーが寒い中がんばっていました。
 明日も温かい服装でお越しください。