学校日記

2学期個人懇談会1日目〈12月13日(火)〉

公開日
2016/12/13
更新日
2016/12/13

学校だより

 今日から2学期の個人懇談会が始まりました。今日はあいにくの雨で寒い日でしたが、お越しいただきありがとうございました。また、資源回収にもご協力いただき感謝申し上げます。