尾張中学校新人戦剣道大会 公開日 2016/12/05 更新日 2016/12/05 部活動 尾張中学校新人戦剣道大会が、12月3日(土)に一宮市総合体育館で行われました。女子は団体でベスト8に入り、来年3月20日(月)に名古屋市の露橋スポーツセンターで開催される県大会への出場権を得ました。おめでとう!