春日井市健全育成大会が行われました!
- 公開日
- 2016/11/09
- 更新日
- 2016/11/09
学校だより
11月8日(火)、市民会館にて、春日井市青少年健全育成大会が行われました。この大会では運動・文化で功績を収めた人や健全育成に関する優秀な作品を作成した人が表彰されます。
鷹中からも何人かが表彰されましたが、代表で3年生の久保田君がステージ上で表彰を受けました。おめでとうございます!

