中高ジョイントコンサートに参加しました!〈吹奏楽部〉 公開日 2016/11/06 更新日 2016/11/06 部活動 11月6日(日)、春日井市民会館にて、中高ジョイントコンサートが行われました。本校からは、6名が参加しました。写真は練習風景です。