学校日記

中高ジョイントコンサートに参加しました!〈吹奏楽部〉

公開日
2016/11/06
更新日
2016/11/06

部活動

11月6日(日)、春日井市民会館にて、中高ジョイントコンサートが行われました。本校からは、6名が参加しました。写真は練習風景です。