尾張東部少年野球1日目〈11月5日(土)〉 公開日 2016/11/05 更新日 2016/11/05 部活動 11月5日(土)、尾張東部少年野球大会1回戦が春日井市民球場で行われました。 鷹中は、小牧市の味岡中に特別延長8回、1−0で快勝!明日の2回戦に進みました。明日は9時から春日井市民球場で行われます。応援よろしくお願いします!