課題を解決する力
- 公開日
- 2020/08/28
- 更新日
- 2020/08/28
今日の坂下中
「どうしたら、魅力的な提案ができるだろう?」
(6.7.8組 好きな県を紹介しよう)
「なぜ、このような結果になるのだろう?」
(2年 理科の実験)
「平等な社会にするためには、何をすればよいのだろう?」
(3年 社会)
『なぜ?』『どうして?』を繰り返し、課題を解決する力を付けるために、今日も真剣に授業に臨んでいます。
今日の坂下中
「どうしたら、魅力的な提案ができるだろう?」
(6.7.8組 好きな県を紹介しよう)
「なぜ、このような結果になるのだろう?」
(2年 理科の実験)
「平等な社会にするためには、何をすればよいのだろう?」
(3年 社会)
『なぜ?』『どうして?』を繰り返し、課題を解決する力を付けるために、今日も真剣に授業に臨んでいます。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
2007年度
2006年度
2005年度