1年生 水書道をしました 公開日 2020/02/19 更新日 2020/02/19 1年生 2回目の水書道をしました。丸と三角形、自分の名まえを筆の運び方に気を付けながら書いていました。筆の扱いにまだまだ慣れませんが、子どもたちは一生懸命に書くことができました。いよいよ次回は墨汁を使うので、汚れてもいい服をご用意ください。