あいさつ運動 公開日 2020/02/03 更新日 2020/02/03 児童会 2月3日(月)より、生活・掲示委員会の児童による「あいさつ運動」が始まりました。委員会の児童達は、朝早くから、正門や各学年の下駄箱で、「おはようございます」と、登校してくる児童に呼びかけていました。あいさつは大人になってからも心がけたい大切な習慣です。この機会に、よりその習慣が身につくようにがんばりましょう。