一斉下校
- 公開日
- 2017/12/12
- 更新日
- 2017/12/12
学校行事
12月12日(火)今日から個人懇談会がはじまり、4時間授業です。一斉下校でみんなで帰ります。班長さんが早めに並んでみんながとてもスムーズに帰ることができました。明日も一斉下校です。みんなで安全に気をつけ帰って下さいね。
学校行事
12月12日(火)今日から個人懇談会がはじまり、4時間授業です。一斉下校でみんなで帰ります。班長さんが早めに並んでみんながとてもスムーズに帰ることができました。明日も一斉下校です。みんなで安全に気をつけ帰って下さいね。
配布文書
台風・緊急下校時の登下校時について
いじめ防止基本方針