運動会練習 大玉送りの練習をしました 公開日 2015/09/15 更新日 2015/09/15 学校行事 今日の運動会の全体練習は、大玉送りの練習をしました。2回戦行って、赤白1勝1敗 の引き分けでした。ボールを落とさずに送るのはとっても難しいですが、赤白それぞれのチーム全員が一丸となって戦える唯一の種目です。今年の優勝は、赤か、白か。あと練習は1回だけです。がんばりましょう。