1年生 運動会の歌の練習をしました 公開日 2015/09/14 更新日 2015/09/14 1年生 1年生全員、赤組、白組が集まって、運動会の歌を練習しました。「あか〜ぐ〜み〜」 「しろ〜ぐ〜み〜」歌を歌っているとだんだん負けたくなくて力が入ってきます。まだまだ本番まで2週間以上あります。上手に歌えるようにがんばりましょう。