6年生・5年生 組み立て体操の練習をしました 公開日 2015/09/11 更新日 2015/09/11 6年生 6年生と5年生が組み立て体操の練習をしました。今日は特に、2人で行う演技の練習をしました。土台でバランスをとろうとがんばる子どもたち、上に乗ってバランスをとろうとする子どもたち。成功には2人のあうんの呼吸が大切です。うまくいかない人はこれからしっかり練習をして、お家の人に運動会でかっこいいところを見せたいですね。がんばりましょう。