3年生 1学期の思い出 お楽しみ会
- 公開日
- 2015/08/05
- 更新日
- 2015/08/05
3年生
1学期の終わりにお楽しみ会をしました。
体育館は暑かったですが、
サッカーとリレーが楽しかったです。
3年生のみんなの盛り上がりが、
夏より熱かったです。
3年生
1学期の終わりにお楽しみ会をしました。
体育館は暑かったですが、
サッカーとリレーが楽しかったです。
3年生のみんなの盛り上がりが、
夏より熱かったです。