11月27日(水)は12時35分に下校します
- 公開日
- 2013/11/21
- 更新日
- 2013/11/21
お知らせ
先日おたよりでお知らせしたように、11月27日(水)は全学年が給食を食べた後、12時35分に下校します。教員が他校の研修視察に行くためです。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
お知らせ
先日おたよりでお知らせしたように、11月27日(水)は全学年が給食を食べた後、12時35分に下校します。教員が他校の研修視察に行くためです。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。