朝会で全員の歌声が響きました 公開日 2013/11/18 更新日 2013/11/18 学校行事 29日の藤小フェスティバル・開会式で歌う「歌よ ありがとう」の練習をしました。各パートごとの声出しの後、全員で合唱しました。素敵なハーモニーが体育館に響きました。藤小フェスティバルの全校合唱をお楽しみに。