配付物と回収物のお知らせ
- 公開日
- 2020/04/15
- 更新日
- 2020/04/15
お知らせ
5月6日までの臨時休校延長に伴い、4月20日(月)以降の課題等の配付物および回収物について保護者の皆様に受取と提出をお願いしたく、下記の日程を設定しました。
感染拡大防止やスムーズな受け渡しのため、ご来校いただくのは保護者のみとさせていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。
●期 間 4月16日(木) 8:30〜17:00
4月17日(金) 8:30〜17:00
●場 所 北城小学校 各学年教室前
(5、6、7組は5組教室前)
昇降口より入っていただき、西階段より上がって東階段より降りてください。5年生はプレハブ校舎ですので、階段は1ヶ所のみです。
●配付方法
各学年の受付で、お名前の確認をしてから、配布物をお渡しします。受け取りましたら帰校ください。感染予防のため、ご挨拶のみとさせていただきます。
●配付物 学年の課題 5月の健康観察チェックカード
PTA総会要項と承認書
●回収物 小中学生総合保障制度の提出用封筒(希望者のみ)
課題の提出を指示されている4年生につきましては、ホッチキス止めのものをご持参ください。