学校日記

修学旅行25

公開日
2016/11/17
更新日
2016/11/17

学校行事

15時30分木曽川を渡って、愛知県に帰ってきました。その瞬間、バスの中にはこの旅行の終わりを惜しむ声があふれました。五感をフルにはたらかせることができた、充実の2日間だったと思います。楽しかった思い出として、いつまでも心に残ることを願って止みません。さて、ご愛読いただきましたこの現地レポートは、これが最終便。2日間、ありがとうございました。