学校日記

1年生 校外学習

公開日
2013/10/29
更新日
2013/10/29

1年

10月29日(火)、1年生は校外学習でモリコロパークに行きました。モリコロパークに着くと、愛知県児童総合センターに行き、いろいろな遊びを楽しみました。元気よくチェレンジタワーをのぼったり、言葉さがしをしたりして、楽しく過ごすことができました。