1年生 校外学習
- 公開日
- 2013/10/29
- 更新日
- 2013/10/29
1年
10月29日(火)、1年生は校外学習でモリコロパークに行きました。モリコロパークに着くと、愛知県児童総合センターに行き、いろいろな遊びを楽しみました。元気よくチェレンジタワーをのぼったり、言葉さがしをしたりして、楽しく過ごすことができました。
