校外学習へ出かけました
- 公開日
- 2013/11/05
- 更新日
- 2013/11/05
2年
10月24日木曜日、校外学習で名古屋港水族館へでかけました。
イルカショーや真鰯のトルネード、他にもたくさん海の生き物を見ました。
心配していた雨も降らず、一日元気に過ごせました♪
