配付日のお知らせ
- 公開日
- 2020/04/15
- 更新日
- 2020/04/15
学校行事・生活
春日井市教育委員会からの連絡に基づき、以下の日程で休校期間中の学習課題、お知らせ等を保護者の方に取りに来ていただく配付日を設けます。下記の時間におこしください。下記の期間で、ご都合が悪い方は、学校まで電話でご連絡をください。(16:00までに連絡をお願いします)
なお、外出自粛期間のため、お一人でお願いします。
〇配付日
4月17日(金)・20日(月)・21日(火)3日間
〇時間
8:15〜9:15 15:30〜16:30
〇持ち物
・PTA委任状
・総合保障制度(希望者のみ) ピンクの封筒のもの
・1年生のみ 児童指導参考資料・緊急連絡カード(桃色)・保健調査
→個人名入りの茶封筒に入れて 全員
非常時・緊急時の非常食購入について(緑色)全員
学校生活管理指導表の申し込み書(希望者のみ)
ホームページ右側にある「配布文書」に、「配付物の受け取りについて」というPDFデータがあります。内容をご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。