春日井市立東野小学校
生活科の時間に、おもちゃまつりをしました。 班で相談して、作ったおもちゃを並べ、2時間目に1年生を招待しました。 1年生も喜んでくれました。 3時間目は2年生同士で、4時間目の片付けもしっかりできました。