アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立東野小学校
学校日記
今日の学び1
1年生 1組は、国語の授業で、ことばあつめのプリントを行っていました。 2組も、国語の授業で、かき方「ジ・バ・ダ」を書いていました。
画像1
画像2
【学校行事・生活】
公開日
2017-09-13
更新日
2017-09-13
カテゴリへ戻る
トップへ戻る