学校日記

今日の学び1

1年生  1組は、国語の授業で、ことばあつめのプリントを行っていました。  2組も、国語の授業で、かき方「ジ・バ・ダ」を書いていました。

【学校行事・生活】
公開日
2017-09-13
更新日
2017-09-13