春日井市立上条小学校
歯科衛生士さんから歯の磨き方について学びました。磨く歯の順番を教えてもらいながら歯磨きをしました。子どもたちは、どこの歯を磨いているのかを気にしながら磨くと、よりきれいに磨けることが分かりました。