学校日記

5年生 校外学習出発しました

1月22日(水)

5年生が校外学習に出発しました!

今回は、バスと電車を乗り継いで「NHK名古屋放送局」と「でんきの科学館」に向かいます!

皆さん、楽しく、元気に、安全に!学んできてください!!

【高学年コーナー】
公開日
2025-01-22
更新日
2025-01-22