春日井市立中央台小学校
1月22日(水)
5年生が校外学習に出発しました!
今回は、バスと電車を乗り継いで「NHK名古屋放送局」と「でんきの科学館」に向かいます!
皆さん、楽しく、元気に、安全に!学んできてください!!