台風18号の影響について
- 公開日
- 2013/09/17
- 更新日
- 2013/09/17
学校の様子
今日の夕焼けはとてもきれいでした。気温も適当に下がり,秋の空気を感じることができたように思います。
昨日,豊橋付近に上陸し強力な風雨で各地に大きな影響を与えた台風18号でしたが,それぞれのご家庭では被害等,如何でしたでしょうか? 学校西にある高森台メイツでは,ガラスが割れたというお話を伺いました。また,同じくメイツの方からポプラが倒れたという連絡を発信していただき,被害や事故に至る前に対応することができました。しかし,その際には,付近のみなさまに数時間,通行にご不便をおかけしました。お詫び申し上げます。
各メディアによると,全国のあちらこちらで大きな被害が出ております。今後,本校の子どもたちに被害が及ばないようにするため,ご近所で危険箇所等,お気付きのことがありましたら,ご連絡いただくようお願いします。
