学校日記

2学期 始業式

公開日
2013/09/02
更新日
2013/09/02

学校の様子

2学期がスタートしました。始業式では、校長先生より「友だちを大切に、健康で明るく過ごしましょう」というお話がありました。始業式後に、陸上大会の表彰と、「子ども夢議会」と「小学生男鹿市交流学習」に参加した児童からの報告会がありました。